fOrTuNe<2013年の運勢

星占い 今年

  

惑星の動き +2013年+

 2010年から徐々に表面化してきた、変容と変革のエネルギーは、2013年も引き続き天から降り注いでいます。この変容のエネルギーは、ある種「痛み」を伴う影響を与えているかもしれません。日本でも震災や、対外的な衝突、社会の変容として顕れてもいますが、それは日本だけではなく地球全体のもので、また、国や地域だけではなく、一人ひとりにも当てはまります。

 2013年では、それまでは、過去の様々な秩序をまっさらにするエネルギーが強く、ともすれば、全てを掘り起こし、波紋のように広がっていく印象だったものが、凝固する、もしくは突出するエネルギーが生まれてくる様相があります。  イメージとしては、マグマが地中から吹き出ているばかりだったところから、地殻が盛り上がり、山となるような、そんなイメージです。  一度まっさらになってしまったところに、新しい目標や秩序ができてくるのが、今年からの流れのようです。

 また、2012年に移動した土星の影響で、制限や困難なポイントだった面が、今までと違う部分になってきています。 そして、それが本格的に影響を与えてくるのも2013年となるでしょう。ただ、この影響は、試練ではありますが、前向きなエネルギーでもあります。必ず打開できる力がそれぞれに与えられているはずです。強気で挑んでいけば結果が得られるでしょう。

 2013年の星模様は、変容という一見試練にも見える様相を含みつつ、私たちに不屈の新しいエネルギーを呼び込んでくれそうな大きな愛を感じさせます。

 今、あなたは何かお悩みですか?あなたの出生日時から正確な西洋占星術を用いて運気の流れや未来をリーディングする■ メール鑑定 ■を再開いたしました。本格的な西洋の占星術、タロットを用いてあなたの運勢をお伝えします。どんなことでも、まず相談してみてくださいね。

2013年の星占い (12星座別)

2013年のシンボルカード・タロットメッセージ・全体運

 
 
 
 
 
 


無料占いTOP