fOrTuNe<2014年の運勢

星占い 今年

  

惑星の動き +2014年+

 2014年は、新月で始まります。これから満ちていくというパワーと共に、とても改まった気持ちで年が明ける事と思います。ですが、そんなに甘くない星回りでもあるので、シビアな現実にも向き合う暗示もある雲行きも。

 この状況は、1月がひとまずピーク。春にも別の形でしんどい配置になりますが、状況にびっくりして慌てたりせず、腰を据えて対応すれば、打開策が見えてくる暗示。夏を過ぎ、木星が獅子座に移るころから、しんどい配置も徐々に和らいできます。

 ただ、運気が上向きになるというより、苦しい状況に飽きてきた、というのが正しい感覚かもしれませんが。  晩夏から、しんどいはしんどいけど、その中からでもそれなりの楽しみを見つける、という方向に気持ちが動いてくる人が多いようです。そのため、レジャーやエンターテインメントは充実する予感。それぞれの、ちょっとした楽しみを見つけられそうです。

 また、一方で、強者に虐げられていた弱者が反撃に出る様相も孕んでいます。  粛々と我慢していた人や、大人しく従っていた人が、そろそろ「いいかげんにしろ!」と立ち上がる気運が感じられます。  これは、もちろん、我慢も限界の状態になってきていることもありますが、それ以上に、「自分の意見を表に出せるくらい元気がでてきた」ということ。 2014年は、一人勝ちではなく、ある部分では勝ち、ある部分では負け、のような感じに終わるかもしれません。

  今年、あなたはどんな年になるでしょうか?あなたのオーラを視てお答えします。願望達成のためのヒーリングメニューも満載!電話カウンセリングはこちらです。霊感・透視・ヒーリングのMENUもあります。どんなことでも、まず相談してみてくださいね。

人気の精神世界 
 

2014年の星占い (12星座別)

2014年の大天使のメッセージ・全体運

 
 
 
 
 
 


無料占いTOP