mYsTeRy<神秘のチカラ

タロット

不思議なハナシ

皆様から寄せられた、不思議なおはなしをご紹介していきます。あなたの正夢、不思議な偶然の一致を説く鍵が見つかるかもしれませんね。

※もうしばらくお待ち下さい。

皆様からいただいた不思議なお話から、一部ご紹介します。

•今から10年ほど前のことですが、妖精を見ました。 大学の講義が始まるので友人たちと大学の裏手から教室に向かって歩いていました。 そこには小さな池があって木々や草花が人工的に植えられている、少しウッソウとした場所でした。 その場にいた友人たちは「見なかったよ」とバカにしますが、本当に見ました。 緑色のドレスを着て顔はちゃんとした女の子の顔でした。バッタのようにたくさんの羽をバタつかせながらこちらを見てニコッと微笑みかけてくれました。 驚いた私が友人に言うと、プチンッっと音を立てて 消えてしまいました。 不思議な瞬間でした。(大阪府A.Yさん男性)

•私の神秘体験...。神秘かどうかわからないけど、私がまだ幼稚園のころに友人3人と一緒に撮った写真。母が現像してみると...。友人三人とわたしと、4人が写っているはずなんですが、4人写ってはいるのに、一人だけ、知らない顔の子供が写っているんです。それも、私がうつっているはずの場所に、妙に大人びた顔で...。その写真のなぞが解けたのは、私が二十歳のときでした。母が、懐かしく想い、昔のアルバムを見ていると、当然、その時の写真も貼ってあり、「ああ、あの時撮ったこの写真の顔の子は、あなたが二十歳になったときの顔だったんだね」...そうなんです。あのときの妙に大人びた写真の子は、私が大人になった、未来の写真だったんです。そしてその写真は、アルバムからはずしてもいないのに、そのことが判ったときから、アルバムのその部分からなくなってしまったんです。...不思議でしょ? (福岡県K.Mさん女性27才)

STORYではあなたの神秘体験を随時募集中です。メールフォーム よりご投稿下さい。
*怖いお話や不安をあおるようなものは掲載しておりません。